

| - | | - | - | pookmark |
はてさて・・・
JUGEMテーマ:真・三國無双Online
 いざブログっつっても初体験なので何書いていいのやら・・・・・

そういえばメンテ後っていっつも不具合でますねぇ><


アップデート「赤壁」やってきましたよぉ。臥龍の挑戦?だっけか!?



1回目・・・・・兵士拠点×2 高楼×2 兵糧で 結果→

2回目・・・・同じく↑              結果→

3回目・・・兵長×2 兵糧          結果→



フレの話しを聞くと兵長×2ってのが中々出ないらしいので3回目ってのは結構運がいい方!?

かも^^


まぁ普段 特務自体めったにやらないので(昇進試験依頼 初の特務)いささか面白かった!


なので、これからは少しずつ特務もやっていこうかなぁ・・・(俸給増えるらしいし)



そういえば昨日・・・激突の合間に対人演習をやりました。

お相手は尊敬してやまない某朴刀使い^^


朴刀自体その人の影響で使い始めたみたいなもんなので、演習するならこの人と><



まぁ今の時点では・・・・1対5・・・(それでもやっとこ1回撤退させれた;;)


少しずつ演習を重ねていけば、いつかちょっとはまともに戦えるような気がするので、

日々精進を怠らず、暇を見つけては演習・演習・・・・・。


対人が強くなりたい訳じゃないけど、対人に自信がつくと落ち着いて制圧に専念できるから

ここも一つの目標です^^ガンバルぜぃ!!
| 真・三国無双Online | 11:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
祝!ブログ開設♪
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

   始めまして、三国無双ONLINEにて魏にいます天舞・北平と申しまする^^

先ごろギルド
〜神速無双ONLINE〜を立ち上げました。

現在 在籍が21名(たしか・・・・)結構多い方かなぁ・・・・。


ギルドの信条は強くなる!楽しむ!・・・・・・以上です><

シンプルisベスト!・・・・・が、しかし強くなるには当然”やる気”がいるので、立ち上げから

今までですでに4人の脱退者がいます(;;)


まぁしょうがない・・・・・。



私自信が制圧オンリーの人なので対決好きな人には理解できないんだろうなぁ・・。


とまぁ ここで簡単に自己紹介しますと・・・


天舞・北平 (テンブと読みますが・・天ちゃん 天さん 天 と呼ばれる事が殆どです。)

所属:魏

所属武将:夏候惇(当然この人以外ありえないでしょう^^)

武器:朴刀(というかこれ以外使わ(え)ない・・・)

 
信念:対人がという意味ではなく最強の朴刀使いに数えられたい・・・と大きな目標を掲げて           
    
    みたりしてます><


ほんっと気まぐれなので更新は気が向いたらする程度になると予想されんでぇヨロシク><

 

| 真・三国無双Online | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

TIME

COUNTER

無料カウンター

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS