| main | はてさて・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
祝!ブログ開設♪
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

   始めまして、三国無双ONLINEにて魏にいます天舞・北平と申しまする^^

先ごろギルド
〜神速無双ONLINE〜を立ち上げました。

現在 在籍が21名(たしか・・・・)結構多い方かなぁ・・・・。


ギルドの信条は強くなる!楽しむ!・・・・・・以上です><

シンプルisベスト!・・・・・が、しかし強くなるには当然”やる気”がいるので、立ち上げから

今までですでに4人の脱退者がいます(;;)


まぁしょうがない・・・・・。



私自信が制圧オンリーの人なので対決好きな人には理解できないんだろうなぁ・・。


とまぁ ここで簡単に自己紹介しますと・・・


天舞・北平 (テンブと読みますが・・天ちゃん 天さん 天 と呼ばれる事が殆どです。)

所属:魏

所属武将:夏候惇(当然この人以外ありえないでしょう^^)

武器:朴刀(というかこれ以外使わ(え)ない・・・)

 
信念:対人がという意味ではなく最強の朴刀使いに数えられたい・・・と大きな目標を掲げて           
    
    みたりしてます><


ほんっと気まぐれなので更新は気が向いたらする程度になると予想されんでぇヨロシク><

 

| 真・三国無双Online | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenbu.jugem.jp/trackback/1
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

TIME

COUNTER

無料カウンター

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS