<< 桜の季節にゃちょっと早いですが・・・・ | main | この刃の切れ味 私自信で試してみるか・・・・(告知のコーナー) >>


| - | | - | - | pookmark |
臨時メンテナンスだと!?
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 出たよ・・・・・臨時メンテ・・・・

うpの後は決まって臨時メンテだなー


それからGMに新メンバーを早く加入できないか問い合わせてみた所 書簡が来てました

「1週間待てこの野郎っ」 だそうです。


却下されました・・・・・・・



列伝やりました。テンイとキョチョだけ。

なんもくれませんよ?内政も上がらないし。

もーどーしよーもなく暇な時にやればいいと思う。

 

テンイさん。

実はすごく好きな武将。

曹操を守って屋敷の前で立ち往生(横山漫画より) 弁慶だね。




あっという間にキョチョにやられたテンイ・・・・・・・・

よわっ



特務はやっぱり嫌いだー


けど今は仕官できなくなった武将に会えるということでブログのネタとして ちょとやってみます。


ひょえーーーー(´皿`)
| - | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenbu.jugem.jp/trackback/76
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

TIME

COUNTER

無料カウンター

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS