<< 無双SNS について〜 | main | 新シナリオのうpだってばっ >>


| - | | - | - | pookmark |
最終戦〜新シナリオ★ψ
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 3月14〜15日 いよいよ今シナリオも佳境を迎えるそうな・・・

思えば私が無双始めたのが前シナリオの最終戦当日><


いきなり始めたらケタタマシイ音楽が街に鳴り響き ずっとログが動きっぱなし。

当時ずっと?????状態だったのを覚えています。


んで次の日INしたらメンテ前で数人の先輩たちに事情を説明してもらって理解しました。




そんなこんなで最終戦。


当然参加しますよー


ウチのギルメンは極力参加の方向で みんなで頑張ろう〜

普段参加できないシンちゃんなんかも日曜なので行けるんじゃないかなー

PT激の集大成^^みんなで楽しもう〜


んで最終戦終わったら「神速無双」の集会(お開き会)やります〜

次の日平日でしんどいかもだけど半年くらいに一度の事なので極力がんばろう^^



一応報告しておきますと・・・・・

私は次のシナリオ「赤壁対戦」も魏の将です。


他勢力転生したい方がいましたら 事前に報告お願いします^^相談も受け付けるよ〜


私と勢力を分かつという事はすなわちギルド脱退になるので その辺注意ね^^



例「呉に行きたいから天さんも一緒に行こう^^」

天「行きません」


シナリオ終了後のメンテ後はみんな どこの勢力にも属していない状態。


ここで他勢力に転生しても義は減りませんし 服飾の封印もありません。


よく考えて勢力選びましょう^^



他勢力行きたいと言うのも尊重しますので、マント取ったら戻りますとかの理由だったら言ってって

下さいね^^
 
| - | 12:04 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:04 | - | - | pookmark |
コメント
ど〜しよ〜かな〜(ぇ
| 燦飾妹 | 2009/02/25 12:26 PM |
燦ちゃん:
唯一アナタだけは転生したらビックリして死ねます><
| 天舞 | 2009/02/25 2:17 PM |
神速が魏なら私も魏かなぁ・・・w
ということで、次シナリオでもよろしくお願いします♪

それと最終決戦なんですが・・・、
普段争奪出ないから、日時油断してました。
旅行行くので出れません;; ごめんなさいm(_ _;)m
| シンカイ | 2009/02/25 8:29 PM |
おう、最終決戦は日曜日なのかー
バイトちゃんと休んでおこう
| キツネさん | 2009/02/26 2:57 AM |
最終決戦(゚∀゚)!?
なにやら物々しい雰囲気ですが・・・

とりあえず見て見たいので参加する方向で
(≧ω≦)

転生先?もちろん魏で♪
| エリ | 2009/03/02 10:37 PM |
虎マークの白マントを持ち帰りたいので、←(帰りたい重要) 次シナのスタートは孫に行って帰ってきます。←(帰ってきます重要)ヨロシクお願いします?
| 心蘭 | 2009/03/05 3:08 PM |
えぇぇぇ…衛士から再スタートなんですね(;_;)
| 心蘭 | 2009/03/15 10:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenbu.jugem.jp/trackback/79
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

TIME

COUNTER

無料カウンター

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS