<< 最終戦〜新シナリオ★ψ | main | SS大解放 >>


| - | | - | - | pookmark |
新シナリオのうpだってばっ
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 久々の更新〜

SNSやるとそっちで日記書いたりして ブログがおろそかになっとりました・・・すません><

今回は新シナリオ 神将乱舞 について・・・・

乱戦 

なんか味方で役割を決めて それに対して補正がつくとか・・・

面白そうです^^ でもこれ絶交しまくってる人とかいたり されてる人いたら過疎る可能性

がある気が・・・・


ポチ

副将「狼」 こうなってくると次が何か楽しみでしょうがない^^

斬馬刀 曹操の剣 ブーメラン

新武器ですよー^^

またしても孤刀は先送り〜 なめやがって・・・

斬馬刀と祝ユウのブーメランは面白いが3本目になる将剣は果たしてどうなのかと・・・・・

パンダ服(女

女性用新服飾

新服飾(男

男性用新服飾

ビフォア アフター

錬成のビフォーアフターつって・・・

なんか特務とかで素材的な物がもらえたりして、それで新しい服飾作ったりするそうだ。

色かえるだけでなく オリジナルの服飾が作れるそうでギルドユニが作れたりすると記述されてた。

作るか・・・・


んな 事で一気に画像を紹介してみました^^
| - | 02:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:40 | - | - | pookmark |
コメント
 オオカミに期待です。画像がまだなのが残念だなぁ〜。
新衣装+頭にうさ耳でバニーに見えるのは・・・私だけ?
| 鈴悠 | 2009/03/12 6:18 AM |
(;;)ケータイからチェックしたら画像が全部見れない…。
気ーにーなーるーwww
ギルドユニいいですね!戦闘服作りましょ♪
| シンカイ | 2009/03/12 1:12 PM |
どこにでも現れる私が来てしまいましたー(^3^)/ 

ランク6もそろそろ欲しいですね^^

弧刀、鉄戟が希望ですっ
| すぷ | 2009/03/12 10:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenbu.jugem.jp/trackback/80
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

TIME

COUNTER

無料カウンター

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS