<< もぅ今日はムリなのだろうか・・・(新マント画像アリ) | main | 神将乱舞のアレコレ >>


| - | | - | - | pookmark |
神将乱舞のアレコレ
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 16時間半のダウンロードを終えてやってきました新シナリオのアレコレ・・・

パンダと狼 

パンダ服とオオカミ副将です^^

屑犬どこに居るか探しまわりましたよw

中央の真ん中の建物のとこに居ましたw

ネタバレですが・・・・

マップは河口で最初右下から生まれます。 そのまま北上して拠点付近の雑魚を殲滅。

それから中央よりちょっと上の拠点が2個あるところを両方制圧(兵長・兵士)

そのまま左に移動したら荒くれ者が出てきますので撃破!


その先に黄色の点のところにオオカミ出てきますが、一旦無視。


下中央あたりに妖術師が3人出てくるので まとめて倍無双!!

んで最後にオオカミをやっつけたらおkです^^



新青マント。旧シャキマントみたいな形ですねw
旧マントがどんだけ手抜きだったかと・・・・・




白マントと自宅の工房です^^

仕立てのスキルを上げてお店を開くのが夢です^^
| - | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenbu.jugem.jp/trackback/83
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

TIME

COUNTER

無料カウンター

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS