<< 仕立てに成功!!3回目で・・・・ | main | リンクの追加(●´艸`)フ゛ハッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アタイの家族。
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 我が神速無双ONLINEの家族です。

ルージュ:衛将軍

神速発足の時におそらく1番最初くらいに加入したメンバー。中央広場で勧誘したのを覚えています。
あらゆる武器に精通していて、武器庫には数々の武器があります。
PTの「2」と言えば この動き!!といぅ感じで、味方にいるととっても心強い人。
するどぃツッコミと神速愛も人一倍の頼れるオフィサー。

花中島:四征将軍

ルーと同じ時期くらいに東広場で勧誘。おどろおどろテルくれたのを覚えています。
女性キャラの多い神速にあって頼れるアニキ的存在。通称:マサル。
コツコツ派で朴刀やチョトソトウ・鉄槍と色々制圧武器を試技しています。制圧メインで中々状況判断に長けています。イジラレキャラ。

キツネさん: 四征将軍

発足してからある程度人数増加後に東広場で勧誘。shoutしても中々人が集まらない中 ひっそり柱の陰でこっちをずっと見ていたのを覚えています。その時の自己紹介が・・・・
「動物でも入れるギルドありますか?」だったw
なのでテルして「ウチは動物歓迎ですよ^^」って言いましたwんで加入。
とにかく神速愛がすごい!!ギルドの中和剤的な感じですね。キツネさんが話すと場が和む。いつもストレートにしか物を言えないギルマスのサポート役として重鎮として重宝しています。
妖怪らしい。

左委:衛将軍

ルーやマサルから遅れる事一週間くらいかな?市場にて勧誘。克・心ちゃんと同時期に加入した。
その当時は山田使っていたね。もうちょぃで山田を極めし者の称号が手に入るとかで、ずっと使っていた。サバサバした性格で物知りです。先見性もあり、しっかりしてるので頼りがいもあります。
加入してから爪に目覚めて、私の人脈から色々な人とつながる。今ではすっかり将軍サマって感じの立ち回りを随所で見せてくれるスーパーウーマン。

シンカイ:四征将軍

基本野良リオンな私と運がいいのか悪いのか数戦一緒になって、占拠・撃破が当時熟練では考えられないくらい出来る子だったので即勧誘。ギルドに興味ありますか?って聞いたら「私でも入れますか?」って返答だったので速攻勧誘。でもその時極限まで眠気が来てたのでギルドの説明についてはルーに丸投げしたw とっても優しい子でギルドをとっても愛してくれています。色々メンタルが弱いけども頑張り屋さんで相談率はNO.1w対人恐怖症だけど本人が思う程弱くない。

江利:前将軍

私がキャラデリするちょっと前にフレになった子。大の仲良し^^神速立ち上げてからは他ギルドに居たけども、移籍してもらぃましたwマラカス使い。対人・撃破・占拠どれも隙がない子で安定した動きを見せてくれます。私を悩みを打ち明けれる数少ない貴重な人材。励まし役。
ギルチャを盛り上げてくれる楽しいキャラ^^

背骨:四征将軍

弟子・・・・らしぃ。エリリン同様私のキャラデリ前のフレンド。当時のサブが初心者ギルドのオフィサーをしていた時に色々教えた記憶があります。
かわいい。実は一番心配な子でもあります^^アイテム将軍。ファッション将軍。無双をフルに楽しんでいるサマはある意味で励みになるときもあります。今やすっかり神速のマスコット的存在。

やや:四征将軍

ややたん。対決TUEEカワイイキャラ。爆弾のイメージwすごくサッパリした性格で結構長いメンバー。
IN時間の不安定さからあまり遊べていないので実はもっと遊びたいというギルマスの希望がありますw争奪の出席率はいいので出来れば固定PTをギルドで組めれば〜と思っています。
優しい子で全てのスキルが平均以上。

烈波:四征将軍

神速発足初期メンバー。マサルと同時期に加入。同じく東広場で勧誘。タイピングがちょぃ苦手で口数少ないと思いきやいきなり大胆な行動・言動したりするナイスガイ。
槍使いで当時から直槍。今は鉄槍。制圧メインの子で成長著しいメンバーです。
最近ではエリリンなんかと良くPT組んで制圧に乗り出しています。
神速初期メンバーでギルドの屋台骨ですね、とても大事なメンバーです。
書ききれないくらいの思い出ががががが

珍走・ビバヒル男:四征将軍

キャリアが圧倒的に長い人。長い無双の歴史を知る賢人。シーモネーター。
朴刀の使い方に年季が入っており対人スキルは私以上です><リーダーシップもある大人。
個性豊かな神速にあって周りに合わせてくれる落ち着いた人で、基本野良多い。
私のイメージでは舵取りさん。色々方向のずれる議題の時もしっかり修正してくれる というイメージを持っています。立ち上げ前からギルド加入を表明してくれていた実は一番古いメンバー。

克・刻:衛将軍

飲んだクレ。一言で終わらせようと思ったけど本人ひねくれたら困るので以下コメント。
朴刀大好きッ子。よく私の家にいますwとにかくしょっちゅうお金作っては新しい朴刀の購入と作成している気がします。名前も知らないサブでエモ逃げしていくの辞めてください。
対決>>>制圧って感じだけどもギルドに最も馴染んでいる1人かもw
克はいつもタイミングよくINして気が付けば戦闘中><

依莉翠:衛将軍

来ました朴刀使い!!朴刀ギルドとの演習で向こうサイドに居て気になっていたのでテルで色々話しているウチに移籍してくれました!!
二日かけて口説いた。朴刀使いってのも一つの理由だけど、神速に必要な人材だと直感的に思ったのです。今ではその直感が間違ってなかったと自負しています。
結構繊細。
顔文字マスターでよく背骨と暗号で会話しています。

みぃぽ:前将軍

神速立ち上げ時に一緒にPT組んでいて、加入こそしなかったものの、私の勧誘に付き合ってくれた人。いろいろ発足の手助けをしてくれていて、随時勧誘していたが加入したのは結構最近w
物知りです。ナガコン使い。
対人・撃破・占拠。トータルすると私より全然スキルも上。
ギルド発足以前からのフレなのでこの人も私の悩みを聞いてくれますw

リョウカ:都尉

いわずと知れた朴刀マスター。私の師匠ですねw
この方に関してはまた別の機会に色々語りたいと思いますwなにせ書ききれない。
尊敬してやまない朴刀神です。
余談ですが朴刀ギルドのマスターのサブです。姉妹ギルドですね。
ちなみに今私のサブがあちらさまのギルドにお邪魔しています

鈴悠:前将軍

当時のオフィサー(まったくどこ行ったんだ・・・)が争奪時に勧誘したメンバー。
それから数日後に私が激突に誘って お!!って思った人。上手いんだコレが・・・
そして中々素敵キャラで最近やっとこR5になりました^^ソウケニスト。
争奪出席率も高く、PTの´が出来る貴重な逸材。
リンちゃんだね。鈴ちゃん。

山北幸代:雑号将軍

ヤンチャナガコン使い。ルーが勧誘してきた子だね。秘蔵ッ子。対人スキルが本当にメインキャラ!?
って思うメンバー。唯一(リョウカは例外)のR4メンバー。待ってます。この子がR5になるのw
今か今かと待っています。

燦飾妹:衛将軍

お休み中。ただただ帰りを心待ちにしています。引退?ナニソレ?オイシイノ?

西坂:車騎将軍

神速で一番高い身分。キラーだね。拮抗している激突時に良く勝ち鬨を上げて戦況をひっくり返してくれます。まだR4時代に色々教えたはずなんだが・・・今やすっかり私より上手い><
家に行くとオソロシイ武器がイパーイあります
キャラデリする前に「私がギルド作ったら入ってもらうから〜」って言ってたので入ってもらいましたw

フレハ:軍師将軍

西さん同様R4時代からのフレンド。当時は直槍使いだったぬn。
加入したのがこのシナリオ入ってからなのにすっかり神速に馴染んで変態将軍の名を欲しいままにしています。
いじりがいのあるナイスキャラ。

蒼霧:軍師将軍

新人さん。シンバルを極めています
中々のドSキャラでこれからの活躍を期待せずにはおれませね。まだ付き合い自体が短いのでこれから積極的に絡んでいこうと思っています。

七瀬:前将軍

一番の新人。春キャベツ将軍。色々悩みあったみたぃだけど加入しましたw
まぁあれだ楽しくなければ神速じゃない!!なので大丈夫。自然と悩みもどこ吹く風〜
蒼さん同様に付き合い自体がそなにないのでこれからドンドン絡んでいきます。いつも見ています。
うざい?知りませんよ?こっちの都合ですから〜(オコラレル





以上。ハァハァ疲れた・・・・・・
背骨あたりでやっぱ書くの辞めようかと思った・・・・

まぁ私の個人の見解だから怒らないでね〜
| - | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:20 | - | - | pookmark |
コメント
おこんにゃーよw
だって私もいつも見てるからwwwww
| 七瀬 | 2009/04/10 9:05 PM |
けっこう知らない事もあったりww

楽しいギルドにいるんだなぁと再確認。
感謝してますですよ♪
| シンカイ | 2009/04/11 11:51 AM |
なんか懐かしくていいね〜^^
それに、いつの間にかメンバー増えてるしw

毎晩みんなで酒飲むのも楽しいけど、たまには
実家に帰って無双やりたい今日この頃・・・
| マサル | 2009/04/11 2:58 PM |
七ちゃん;
ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

シンちゃん;
楽しいギルド→あなたもその楽しい要素のワンピースです^^

マサル:
みんながマサルの帰りを心待ちにしてるよー


つかこれ書くのマジ苦労した・・・永久保存版だな。
| 天舞 | 2009/04/13 9:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tenbu.jugem.jp/trackback/88
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

TIME

COUNTER

無料カウンター

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS