

| - | | - | - | pookmark |
新シナリオのうpだってばっ
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 久々の更新〜

SNSやるとそっちで日記書いたりして ブログがおろそかになっとりました・・・すません><

今回は新シナリオ 神将乱舞 について・・・・

乱戦 

なんか味方で役割を決めて それに対して補正がつくとか・・・

面白そうです^^ でもこれ絶交しまくってる人とかいたり されてる人いたら過疎る可能性

がある気が・・・・


ポチ

副将「狼」 こうなってくると次が何か楽しみでしょうがない^^

斬馬刀 曹操の剣 ブーメラン

新武器ですよー^^

またしても孤刀は先送り〜 なめやがって・・・

斬馬刀と祝ユウのブーメランは面白いが3本目になる将剣は果たしてどうなのかと・・・・・

パンダ服(女

女性用新服飾

新服飾(男

男性用新服飾

ビフォア アフター

錬成のビフォーアフターつって・・・

なんか特務とかで素材的な物がもらえたりして、それで新しい服飾作ったりするそうだ。

色かえるだけでなく オリジナルの服飾が作れるそうでギルドユニが作れたりすると記述されてた。

作るか・・・・


んな 事で一気に画像を紹介してみました^^
| - | 02:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
最終戦〜新シナリオ★ψ
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 3月14〜15日 いよいよ今シナリオも佳境を迎えるそうな・・・

思えば私が無双始めたのが前シナリオの最終戦当日><


いきなり始めたらケタタマシイ音楽が街に鳴り響き ずっとログが動きっぱなし。

当時ずっと?????状態だったのを覚えています。


んで次の日INしたらメンテ前で数人の先輩たちに事情を説明してもらって理解しました。




そんなこんなで最終戦。


当然参加しますよー


ウチのギルメンは極力参加の方向で みんなで頑張ろう〜

普段参加できないシンちゃんなんかも日曜なので行けるんじゃないかなー

PT激の集大成^^みんなで楽しもう〜


んで最終戦終わったら「神速無双」の集会(お開き会)やります〜

次の日平日でしんどいかもだけど半年くらいに一度の事なので極力がんばろう^^



一応報告しておきますと・・・・・

私は次のシナリオ「赤壁対戦」も魏の将です。


他勢力転生したい方がいましたら 事前に報告お願いします^^相談も受け付けるよ〜


私と勢力を分かつという事はすなわちギルド脱退になるので その辺注意ね^^



例「呉に行きたいから天さんも一緒に行こう^^」

天「行きません」


シナリオ終了後のメンテ後はみんな どこの勢力にも属していない状態。


ここで他勢力に転生しても義は減りませんし 服飾の封印もありません。


よく考えて勢力選びましょう^^



他勢力行きたいと言うのも尊重しますので、マント取ったら戻りますとかの理由だったら言ってって

下さいね^^
 
| - | 12:04 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
無双SNS について〜
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 一応ブログで告知等を行っていますが、レスの少なさから どうしたもんかーと

悩んだのですが・・・・・・

「そうだ!無双SNSでコミュニティ作ればいいんじゃないか!?」的な発想が生まれました


という訳で・・・・


 http://359.mmosns.net/


↑登録するんだ!


すでに私はもちろん 依ちゃん・燦ちゃんなんかが登録しています。

他には寥さん・司馬さん・ベジさんなんかもやってたりします^^

とか・・・ユニさんとか五十六さんとか・・・その他もろもろ・・・
| - | 01:39 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
この刃の切れ味 私自信で試してみるか・・・・(告知のコーナー)
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 先のばしになっていたギルドイベント天を追えっやりますっ!!!

日時は・・・・・

2009年2月22日(日)22:30~

集合場所:天の家

集合時間:22:10

持ち物:おやつ300円まで。


賞品:1位−極炎玉(9個)

    2位−炎玉(5個)

    です!!!!!!

3位以下は多分同時数とかになりそうなので やめた!


どうだ?中々の賞品だろ?ん?やりたいか?やりたいだろー?


尚ギルド外からの受付もします。

もし身内以外でブログ見てくれている人いらっさったら当日までに天を見つけてくれると

参加できます^^(フレ歓迎〜)


集まった人数でランダムにPT組んでもらいます(1対4の構図)

運もあると思うよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルール説明:

マップ:山道

アイテム:なし

強化:維持

ひたすら天を撃破する              以上


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※天誕生祭は延期しますw
| - | 17:33 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
臨時メンテナンスだと!?
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 出たよ・・・・・臨時メンテ・・・・

うpの後は決まって臨時メンテだなー


それからGMに新メンバーを早く加入できないか問い合わせてみた所 書簡が来てました

「1週間待てこの野郎っ」 だそうです。


却下されました・・・・・・・



列伝やりました。テンイとキョチョだけ。

なんもくれませんよ?内政も上がらないし。

もーどーしよーもなく暇な時にやればいいと思う。

 

テンイさん。

実はすごく好きな武将。

曹操を守って屋敷の前で立ち往生(横山漫画より) 弁慶だね。




あっという間にキョチョにやられたテンイ・・・・・・・・

よわっ



特務はやっぱり嫌いだー


けど今は仕官できなくなった武将に会えるということでブログのネタとして ちょとやってみます。


ひょえーーーー(´皿`)
| - | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
桜の季節にゃちょっと早いですが・・・・
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

どーも みなさん天ですー

争奪も終わって今日はうpの日ですねー それはさておき

いよいよ今シナリオもそろそろ終焉が近づきつつあります。


先日から我が「神速無双ONLINE」から2名脱退者が出てしまいま

した・・・・;;




まぁー二人とも無言で脱退ではなくキチンと書簡で理由を説明して

くれたので、良しとします。


ギルドをやっている以上どうしても脱退者も出るのも覚悟の上。


心ちゃんに関しては次のシナリオまでソロで武者修行して、次の

シナリオで復帰してくれるそうです^^


みんなで心ちゃんの帰りを待ちましょう!!



んで前回のブログでも発表しましたが・・・新たに2名加入者が加り

ます(^о^)ノ


二人とも昔からの私の知り合いです


「燦飾妹」さん&「西坂」さん です!!!!!!!


燦ちゃんに関しては木曜まで入院だそうなので しばらく先です。

西さんに関しても ギルド脱退してから1週間の縛りでまだ先に

なりますが、もうスデに一員ですw


正式に二人とも加入した暁には、改めて集会を開きますねー


一応昨日数人には西さんを紹介しましたー



んで歓迎会もしておいたのですー


早く二人とも正式加入できる日を心待ちにしています!!


  
| - | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
争奪おつかれーしょん(’о’)ノ
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 今回はいつもの争奪PTで出ましたー

さすがに慣れているPTなのでやり易かったどすー

しかし・・・・・2連敗かー

名族戦はギリで負けたのね;;(うう・・もっとNPC回せばよかったのか・・・・反省)


最初名族攻めで行く話ししてたけど あんまりにも人が居ないので劉備に行っちゃいました。

争奪PT 

エリリンが後ろにいるけど 争奪PT−


最初の名族戦の1勝をしてから劉備戦は無敗の6連勝(´о)

な・・なんと

劉備の最終戦を迎える前の序列
他の人たちはちゃんと名族攻めてたんだね・・・・すません。

でも劉備最終戦は私がこのゲーム始めた頃に色々教えてくれて初めての争奪も一緒に出てくれた

大好きなフレ「燦飾妹」さんPTと当たりました^^

超嬉しかったですー

結果は・・・勝たせていただきましたw

後で聞いたら即席で組んだPTらしく 作戦もはまらなかったそうです。


しかもその後「燦ちゃん」は曹操に転生!!

これからは神速無双の一員として 一緒に遊べるぜー(やほーい)




今回は名族戦はほとんど勝てなかったです。

序盤から大将軍PTとか有名PTに当たってキワドク負けたり完敗したり・・・・

特に敵がいないので部屋で待つ感じが多かったので 先だしだと勝てる気がしない・・・・・



もっともっと精進が必要だと痛感しました。

んで争奪序列。

ギルド序列

な・・・ならんだぜ 某朴刀ギルドと・・・・・

数で物言わせるギルド「神速」

でもみんな頑張ってたんだよねー おつかれさまー^^

| - | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
来たこれ
JUGEMテーマ:真・三國無双Online
孔明マント 
レッドクリフPart兇料闇笋蠏買うともらえるんだってさー

買いだな こりゃ。2枚買って義妹カップルに売りつけだ。


カッコいいのかダサいのか付けてみにゃわからんが 珍しいものは好きなので15日以降にこれを

付けた私を見たら指差してくらさい(´皿`)



んでこれ見た事ねーぞ

リョフ大将軍マントリョフの大将軍マントだってさー派手だねー
| - | 19:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ネタがないのです。
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 最近ブログ更新してないのは ネタがないのです これと言って。

最近は師範にもなったので特に特務やる事もなく

ずっと野良してます。


勝率は良かったり悪かったり。


あ、そー言えば朴刀を復活させました。


とは言えまだ要塞では大斧の方が安定はするかなー


でも前より朴刀がしっかり使えるよーになった気がします。



今週は争奪ですねー


うちのPTもそろそろもう一段階スキルアップしたいです。


5連以上がきつくなってきましたー


今日宝剣拾ったのでなんとなく回数稼いでますー



ダラダラした文章で自分でも腹が立ちますー



ギルド序列が著しく上がってます

今44位だったり45位だったりー


まー楽しくギルドで遊んでくれてるみたいで それは素直にめちゃんこ嬉しいですー


またネタあったら書きますー
 
| - | 01:07 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
長丁場
JUGEMテーマ:真・三國無双Online

 退院後1日で争奪参加してきましたー

今回は前日まで入院してたので ギルメンの集まりが過去最低でした;;


本当に申し訳ない><


次回からはキチンと前もって告知していきまーす。

争奪PT 

今回はルーとサイちゃんがお休みだったので

みぃぽちゃんと鈴ちゃんに入ってもらいましたー

最初の4連までは調子良かったけども、その後はパッとしない結果に・・・・

なので今回は内訳省略〜(本当は途中で体調悪くてあんまり覚えてない><





師範なりましたー

チョウシのオサーン

治安が後2くらいで20だったので ちょいとやったらすぐ20なりました^^


明日くらいに俸給なのでちょと楽しみです^^
(暇あったら私にチョウシからコンタクトをとるんだ!)




PS:先日SSコンテストの受賞作品「雪のみちしるべ?」かなんかに私が載ってました

ので 私的に一番お気に入りの一枚を・・・・・
SS大賞

かっこよくね?
| - | 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

TIME

COUNTER

無料カウンター

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS